いらっしゃいませ

 

ようこそ!
元デブが運営するブログへ!!

 

このブログでは管理人のエミが
ゆんころちゃんを真似てのジム通いと
クレンジング酵素0を飲んで
65kgから48kg
【3ヶ月でマイナス17kg】と言う
ガッツリ痩せた記録を書いています。

 

 

今からクレンジング酵素0を買いたいけど
実際痩せるのか?どうなの?
痩せるなら買うけど・・・

 

みたいに思っている方には
参考になるのでは??と思ってます。

 

 

写真入りでビフォーアフターもありますので
最後までご覧下さると嬉しいです!

 

見てね

 

【目次】
クレンジング酵素0って本当に痩せるの? クレンジング酵素0は超美味しい! クレンジング酵素0の効果は凄かった クレンジング酵素0の口コミを集めました クレンジング酵素0を飲んで思うこと

 

クレンジング酵素0って本当に痩せるの?

クレンジング酵素0

 

ツイッターやcroozブログで
かなり話題になっている
クレンジング酵素0ですが、
実際に痩せるの??って思いますよね。

 

私もツイッターでかなり気になっていて、
買うかどうか3ヶ月ぐらい悩んでました。

 

 

でも買うしかなくなったんです・・・。

 

体重計

 

体重計を見るとまさかの65kg・・・
鏡を見るのは長い間やめていたのですが
65kgともなると流石に見ました。

 

ウワーン!

 

その時の画像がこれです。

 

クレンジング酵素0 1回目

 

相撲協会からスカウトが
いつ来てもおかしくない
立派なお腹・・・

 

職場の同僚と昼食に行ったときに
『ごっつぁんです』と言えば
確実に爆笑してくれる鉄板ネタでしたが
流石にこれでは彼氏も出来ない・・・

 

 

本気でダイエットしないと!

 

そう思ってクレンジング酵素0を買いました。

 

食事に関してやった事は・・・

  • 間食は減らす
  • なるべく外食はしない
  • クレンジング酵素0を飲む

基本的にはこの3つです。

 

 

運動はジムで1週間に3回のみ
1回で1時間ほど頑張りました。

 

 

これでどれだけ痩せるのか写真付きで結果をお知らせしたいと思います。

 

クレンジング酵素0は超美味しい!

ダイエットに向けて制限する事で
確実にストレスになると思っていた
"間食は減らす"ですが、
いざ本気でダイエットを始めるとなると
意外と我慢できました!

 

なんて言うのは嘘で、
メチャクチャ甘いものが
食べたくなりました・・・。

 

 

ケーキ!チョコ!
スタバのフラペチーノたち!
食べたいものが頭から離れない・・・

クレンジング酵素0でダイエット
懐かしき日々・・・

 

今まで好きなものを食べてきた私からすると拷問でした。

 

そこでこの欲望を制限するのに
役立ったのが、
ヨーグルトにクレンジング酵素0を入れて食べる事です。

 

これがもうそこら辺のスイーツなんかより
かなり美味しいんです!!
グレープ味で激ウマです!!

 

モデルさんのブログを
嫉妬心の塊で色々みてたら
みちょぱちゃんがヨーグルトに
クレンジング酵素0を入れてたんですよね。

 

クレンジング酵素0 ヨーグルト
みちょぱちゃんのブログ画像

 

大体これで間食は我慢できました。
正直我慢っていうか、満足なぐらいですね。
それぐらい美味しいです。

 

 

あと食事ですが、
低カロリーのレシピを調べて自炊!
これが最強です!

 

外で食べてるとどれだけお金を使って
カロリーを摂取してたのかがわかりました。

料理

こんな感じで、
今までの失敗続きだったダイエットでは
考えられないほどストレス無く
クレンジング酵素0で
ダイエットを続けれました。

 

結果・・・2ヶ月で

 

クレンジング酵素0 2ヶ月目

 

12kg減らす事に成功!!

 

劇的にお腹周りがスッキリしてきました。
これだけ2ヶ月で効果が出るなら
と調子に乗って3ヶ月目に突入です。
(ちなみに1ヶ月目は7kg落ちました)

 

 

正直1ヶ月目には
お菓子の誘惑に負けそうになった時も
ありましたが、
クレンジング酵素0のヨーグルト割りと
炭酸割りで乗り切る事ができました。

 

これはダイエットをする上で
物凄く強力なアイテムですね。
コレが無いと間違いなく挫折してます(笑

 

 

そして3ヶ月目はこれです。

 

クレンジング酵素0 3ヶ月目

 

かなり良い感じになってません??

 

もうこの頃には
食後の『ごっつぁんです』ネタをやると
同僚から『何?いやみ?』
と言われるように・・・

 

ホント3ヶ月気合を入れると
人って変われるものですね。

 

クレンジング酵素0には凄く感謝です!!
ちなみに今は初回100円で試せるみたいですよ。

やじるし

 

クレンジング酵素0の効果は凄かった

ダイエットをする時に重要なのって、
無理せず続けられて結果が出る事ですよね。

 

更に言えばリバウンドしない事もあります。

 

これがクレンジング酵素0なら
ダイエットが失敗する要因を
嫌でも潰しながら痩せれると思いました。

 

 

結構皆さん二日間リンゴだけ!とか
グミしか食べない!!とか
無茶な事やってませんか?

 

これ100%リバウンドするんです。

 

こうやって無理すると栄養が足りず
筋肉だけ減って、代謝が落ちて
食事を戻すと自動的に太る・・・

 

そういう負のスパイラルを自分で
作り出してるんです。

 

体重計

 

実は空腹を感じた時って脂肪じゃなくて
筋肉から使うようになってるみたいで
空腹がダイエットの最大の敵なんです。

 

これを私は少し前に知ったので
極端に食事を一気に減らしたりせず
無茶せず可能な範囲で
ダイエットしたんです。

 

 

そのときに役立つのが
クレンジング酵素0の
炭酸割り!!
物凄く満腹感を得られるんです。

 

特に運動した後って
物凄く甘いもの欲しくなるじゃないですか?

 

そこでクレンジング酵素0の炭酸割り。
これがもう最強です!!

 

更にクレンジング酵素0なら
栄養面もバッチリです。

 

栄養素

 

結果、3ヶ月でこうなれちゃった訳です。

 

クレンジング酵素0の効果

 

クレンジング酵素0は
ダイエットにホント最適でしたよ。
超お気に入りのアイテムです!!

 

100円で試してみてよかったです。

 

やじるし

 

クレンジング酵素0の口コミを集めました

クレンジング酵素0が
どれぐらい人気なのか
ツイッターから抜粋してみますね。

 


 


 


 


 


 

情報が早い方は
皆さんもう飲んでますね!

 

私は始めるの遅かったからなぁ・・・

 

始めるなら今がチャンスですよ。

 

クレンジング酵素0公式ページ
https://girls-cosme.jp/

 

クレンジング酵素0を飲んで思うこと

今までは痩せている自分を
妄想で作り出しながら、
好きなものを食べ続けて
ドンドン太っていく毎日でした。

 

でもこれって、
自分にとってプラスになる事は一つもなくて、
ドンドン自分が嫌いになって行く事を
やっていたんだなって今ならわかります。

 

毎日体重計に乗って
『ヤバイ1kg増えてる・・・』
と不安に思っているなら
クレンジング酵素0で
無理なくダイエットしてみる事をオススメします。

 

 

私みたいにプラスでジム通いもすれば
物凄い速度で理想のボディに近づけるはず!

 

今の体重に満足行かないなら
とりあえず100円から始めてみて下さい。

 

結果はでますよ〜

 

クレンジング酵素0の効果

 

自信を持って脱げる
自分を手にいれちゃいましょ〜!!

 

元デブの私は
アナタを応援してます!

 

クレンジング酵素0公式ページ
https://girls-cosme.jp/

 

【目次】
クレンジング酵素0って本当に痩せるの? クレンジング酵素0は超美味しい! クレンジング酵素0の効果は凄かった クレンジング酵素0の口コミを集めました クレンジング酵素0を飲んで思うこと